2022年12月29日木曜日

令和4年が終わろうとしています…

 

令和4年(2022年)も残りわずかとなりました。

ブログ投稿は少なめが定着してまいりました笑

今年も色々なことがありましたが

健康がとにかく大切であると痛感致します。

プライベートでは

今年の半ば頃より、Kindleを利用するようになって

読書時間がお幅に増えましたが

目への負担が大きかったのか

ここのところまた読書時間が減っています。

どんどん登場する新しいツールを上手に利用しつつ

健康で文化的な生活を充実させて行ければ…と思っています。

I wish you all a Happy New Year!!!




名古屋は今年のイブ、雪でした